netgeek

0

毎日がエブリデイ(意味不明)なポメ吉の13日

netgeek 2022年8月2日
 

気温が高くなって犬の散歩も大変な今日このごろ。それでもポメラニアンのポメ吉は毎日がエブリデイだ。

ポメラニアンの暮らし13日間をまとめてみた。

1.ポメ吉「これ食べるまでここ動かないだす!」

2.ワンピースと記念撮影できてご満悦。嬉しそうな顔をしている。

3.「お前誰だ!?ポメ吉じゃない!」「ぐへへ…よく分かったな」

4.ポメ吉「消費者金融の総合デパートやぁ!」集まる習性があるみたい。

5.「うえーんカフェ閉まってるだす〜」ちなみにポメ吉は群馬のブリーダー出身だから語尾が田舎っぺとのこと。

6.え、自分で自分の顔をパンチしているぞ!?どうしたどうした…。

7.犬が浴衣を着ている…。ポメ吉はオスだけど細かいことは気にしない。

8.ポメ吉「いらっしゃいませ〜!ローソンの看板犬だす」来客アップ間違いなし。

9.この階段はけっこう恐いみたい。段差が体1つ分ぐらいあるもんね。

10.散歩中に座って休憩。前足を置いて見上げるポメ吉が可愛い。

11.いかん!ロックオンしてしまった。このカフェから良い匂いがするみたい。

12.髪の毛がふさふさすぎて風にたなびいている。ロン毛の人みたい。

13.ラヅオ体操って何…。ラジオ体操なら夏休みの恒例行事。

YouTubeチャンネル「ポメ吉だす」もオススメ。チャンネル登録も是非!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!