netgeek

0

耳をどこかに落としちゃったハムスター

netgeek 2022年8月2日
 

手で持っているハムスターをふと見るとなぜか耳がなくなっていた。

耳はどこへ消えた…。

出典:https://twitter.com/5amham/status/1553354270422224898

撮影/掲載許可:あむ @5amham

元あった耳がなくなって丸い頭になるといえばドラえもんの話が有名。ドラえもんは運悪くネズミにかじられてしまったわけだが、このロボロフスキーはそもそも自分がネズミ系な生き物なわけで…。真相は一体…。

飼い主はハムスターの中でもとりわけロボロフスキーが好きなようだ。

指に収まるサイズ感。白とグレーのカラーリングも可愛い。

歴代ハムで際立ってのんびり屋さんな長毛シルバーの男の子。顔つきが優しい気がする。

ハート型のニンジンを受け取った。

後ろ足を伸ばして「よいしょ、よいしょ」ともがいている感じ。頭部分が黒くて髪の毛みたい。

小梅さんは瓶が大好きで、瓶を見せると真っ直ぐに向かってくる。

小梅「飼い主さん、どうもありがとうございます」

やけに丸っこい体型だ。お手玉みたい。

大きなきゅうりにかじりつく。途中まで食べて頬袋に入れようとするかな。

10分ぐらいこのままだった。落ち着くみたい。

これで最後。飼い主「何頭身とかいうレベルじゃない。もはや頭しかない」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!