netgeek

0

100点満点の写真!真ん丸お目々のハムスター

netgeek 2022年8月1日
 

カメラを見つめる真正面のショット。ここまで綺麗な写真はなかなか撮れるものではない。

100点満点の写真だ。

出典:https://twitter.com/mocomo2co2/status/1552612507449438208

撮影/掲載許可:ぴっぴ @mocomo2co2

素早く動くハムスターは撮影が難しく、なおかつカメラ目線を狙うのは至難の業。おそらく飼い主の写真フォルダには日の目を見ないハムスターの写真が大量にあるのではないだろうか。

この記事では秀逸な写真をピックアップして紹介していきたい。

ハムスターもバレーボールをするのか。構えが手慣れている感じがする。

ツチノコ!?太短くて足がないぞ…。

キノコの家からひょっこり。素敵なお家ですね。

ハッピーハロウィン。寝転がっているおばけは斬新。

ハムスター「メリークリスマス!」

とても可愛い帽子。細かく丁寧に作られていて凄い。

手の平で寝るみるちゃん。もはや液体。

熊の帽子が可愛い。この1枚の写真も撮るのは大変だったに違いない。

色鮮やか!色鉛筆の上で寝転がって何かを食べている。警戒心はどこへいった…。

ナマコ!?

最後はピカチュウとのコラボ。ネズミ系仲間で親近感がある?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!