netgeek

0

一生懸命エビをガブガブする黒猫ハーブ

netgeek 2022年7月4日
 

自分と同じぐらいの体格のエビを前足で押さえ込んでがぶりと噛み付く。懸命にバトルする様子はとても微笑ましい。

がぶがぶー!

出典:https://twitter.com/herb_the_cat/status/1543131437011898369

撮影/掲載許可: かわいい黒猫ハーブ @herb_the_cat

自身が撮られていることに気づいていないのか、ミヌエットのハーブ(2020年4月10日生まれ)は一心不乱に格闘している。

目がまん丸でキラキラ。ビー玉みたい。

くりくりお目目でおねだり攻撃。効果は抜群だ!

メロンが食べたいのかも。においで美味しいものって分かるのかな。

お留守番上手にできました。顔を見るにすごく良い子そう。

白いキャットタワーと黒い猫。壁も白いし、よく映える。

斜め上を見ながら「ん〜どうしよっかな〜」と考えている感じ。

お手々を揃えていてチャーミング。

前足だけダンボールに入れているぞ。入りたいけどちょっと小さいのかも。

ただいまー。お留守番上手にできました。

それは手芸用の綿だよ。

きゃー!噛まないで。美味しい綿菓子じゃないよ。

あわせて読みたい→メロンとヤクルト1000と黒猫ハーブ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!