netgeek

0

え、ドラえもん!?違うネコえもんだ

netgeek 2022年7月24日
 

ドラえもんが押入れの中で寝るのは有名な話。ではこれから紹介するのは…。

えっと…ネコえもん!?

出典:https://twitter.com/korogarumaru/status/1549399665782947840

撮影/掲載許可:猫は転がっているか? @korogarumaru

横になりつつも気だるそうにこちらを振り返っているところが味わい深い。

投稿者は「猫は転がっているか?」というTwitterアカウントを運営しており、Yes、Noで答えつつ写真を投稿するスタイルは海外の「Cat in the Sink? @isacatinthesink」のパロディとのこと。

可愛らしい写真が多いので何枚かまとめて紹介したい。

保護猫のまる(白黒)ときく(キジ白)。牛柄で可愛い。

角度によってけっこう印象が異なる。

脚立に乗ってご満悦。猫はこういう高さがあって狭い場所が好きだよね。

猫は転がっているか?Yes!

椅子に寝転んで日光浴。最高にゆったりした時間が流れる。

ヨドバシカメラのダンボールをかじってカスタマイズしている。あご置きスペースを作ったのか。

爪切りタイム。おくるみスタイル。

え、炎のぬいぐるみ?珍しい。

7年前の写真。すごく小さい!モルモットとか子うさぎぐらいかな。

ピカチュウを抱いて横になっている。好きなのかな。

あご下をなでられるのはかなり気持ちいいみたい。表情が最高。

これで最後。おやすみ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!