netgeek

0

白柴はく、冬はダックスフンドになる謎

netgeek 2022年7月22日
 

柴犬のはずなのになぜか季節によっては違う犬種になる…。

冬はダックスフンドっぽい。

出典:https://twitter.com/F2qZv/status/1547214879861268481

撮影/掲載許可:はく @F2qZv

まさか毛が冬用になるだけでこんなに見た目が変わるとは。夏はスマートで足が長いのに冬は全く違う姿に変身する。白柴のはくは実に面白いわんこだ。

真顔で鼻先を出しているぞ。

舌を出した。状況がよく分からないがとにかくシュールな写真だ。

2021年9月26日の写真。飼い主「納犬4日目。だいぶ慣れてきた」

隙間から飛び出た。そんな遊ぶ余裕があるならもう安心。

順番待ち。出てきた人は犬が待っていてびっくりしそう。

なでなでが気持ちよすぎて白目になった。飼い主がよほどのテクニシャンなのだろうか…。

ヒーターの前を独占。

え、はくはソフトバンクのお父さん犬だったのか!

膝裏に顔を突っ込むと落ち着くらしい。

捕らえられた宇宙人。

これで最後。オヤジ臭いコミカルな体勢で食べる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!