netgeek

0

うさぎのセレブちゃん、猫並に大きくて飼い主も笑う

netgeek 2022年7月22日
 

横になると毛と肉が広がって大きく見えるうさぎ。今や飼い主も笑うレベルのサイズに感じられるという。

うさぎのセレブちゃんだよ。

出典:https://twitter.com/mofu_seresuke/status/1549663977486987264

撮影/掲載許可:もふもふセレブ @mofu_seresuke

毛色が黒いこともあり、圧倒的な存在感を誇るセレブちゃん。ジャージーウーリーの女の子で2020年1月18日生まれだ。性格は好奇心旺盛なおてんば娘で人懐っこくてグルメ、破壊神とのこと。

ドアストッパーとして活躍中。体の下のほうは色がグレーなのか。

抱っこ。お利口にしてそう。

お気に入りの場所だったベッドの下が封印されている!セレブちゃんはもう潜れないと知って立ちすくんでいるぞ…。

隅っこでリラックス。毛艶がいいね。

冬の便利アイテム。温かそう。

鼻セレブとガチセレブ。

セレブちゃんそっくりなキーホルダーがSHOPLISTで投げ売りされていたので買ってきた。やっぱり似ている。

足先が少し違う色になっているの可愛いしオシャレ。

外にうさんぽに来た。珍しい光景だ。

こんなふうにしてうさぎを散歩させている光景、偶然見かけてみたい。

セレブが3体!?分身の術か!?

最後はまさかのリーゼントの写真でおしまい。けっこう似合っている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!