netgeek

0

網戸を猫用に改造。見学コンビが可愛い

netgeek 2022年7月20日
 

猫がベランダに自由に出入りできるようにする網戸の改造アイテム。家に導入しようとしていたら後ろから見学されていた。

見学コンビが可愛い。

出典:https://twitter.com/aoitokakeru0920/status/1540993717871742976

撮影/掲載許可: 蒼to架(あおいとかける) @aoitokakeru0920

世の中にはこんな便利なアイテムがあるのか。自由度が上がって猫もきっと喜ぶだろう。

2匹は2021年7月19日に保護された兄弟で9月20日に今の家にお迎えした。

ハグ。とても仲良しでもはやラブラブカップル。

1歳の誕生日おめでとう。ケーキ食べるかな…?

なぜか左前足を突き出している。しかもシンクロ。

網戸を張り替える前。2匹はよく似ているけど体の模様が少し違う。

くの字。

べろーん。前足の毛づくろい。

飼い主「蒼さ〜〜ん」猫をダメにするソファだ!

飼い主「架さん、お洗濯干したいんだな〜」

ハンモックを一緒に使っている。暑くないのかな。

これで最後。Fの文字が互いに噛み合っている感じ。隙間なくぴったりしていて実に面白い。

あわせて読みたい→猫 on 猫!?飼い主が二度見した光景



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!