netgeek

0

メロンとヤクルト1000と黒猫ハーブ

netgeek 2022年6月21日
 

目がまん丸で圧倒的な可愛さを誇るハーブ。これから紹介する写真を見ていけばあなたの心はずいぶんと癒されることだろう。

メロンとのツーショットがやけに可愛い。

出典:https://twitter.com/herb_the_cat/status/1538358633645285377

撮影/掲載許可:かわいい黒猫ハーブ @herb_the_cat

ハーブは2020年4月10日生まれのミヌエット(メス)。Twitterでは約1.9万人のフォロワーを抱えており、日々可愛らしい写真が公開される。

家ではヤクルト1000を常温に戻す仕事を担当している。

かつてここまで可愛い黒猫がいただろうか。

ぬるり。

日傘を蹴り蹴りしているところ。ちょうどいいサイズ感なんだね。

飼い主「色々おもちゃ買ったけどレシート丸めたやつが優勝

「よいしょ、よいしょ」と輸送中。

人間の指はソーセージではないので食べないでください。お願いします。

空中に浮いている感じが最高。人間も使ってみたいアイテムだ。

白熊にがぶり。黒と白の対比カラーが良い感じ。

口なし猫だ…。

…と思って油断して近づいたら食べられちゃうよ。

これで最後。ダイソー系列店で500円だったよ。とても気に入ったようで出てこない。ずっと入っている。

あわせて読みたい→あ、お腹に乗ってくる気だ…。黒猫ハーブ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!