netgeek

0

飼い主の痩せるダンスを見てドン引きする猫

netgeek 2022年3月12日
 

飼い主がダイエットのために踊っていたらいつの間にか猫がドン引きした顔でこちらを見ていた。

唖然。

出典:https://twitter.com/Mh0MLiErcV8E97C/status/1500748598933594114

撮影/掲載許可:アメチカンのもな@福岡 @Mh0MLiErcV8E97C

目を見開き、口をあんぐりと開けて驚く猫。飼い主が踊る姿はあまりにも衝撃的だったようだ。

秀逸なリアクションを見せたのはアメリカンショートヘアとマンチカンのミックス「もな」。

え、鬼滅の刃の「竈門炭治郎」…じゃなくて「竈門もな治郎」。

禰豆子もいる。いや「も豆子」か。

うさぎコスプレ。けっこう似合っている。

こちらは緑バージョンのうさぎ。ラインナップが豊富だ。

なんと運転免許証!ややポチャヒルズとは一体…。

刑事っぽい目つき。アリバイがあるか確認されそう…。

もな「ばーばがマフラー編んでくれたのよん(ぺろん)」

冬のファッションをドヤ顔で見せつけている。

同じ猫とは思えないシリーズ1枚目。

2枚目。誰ですか…。

飴ちゃんになりました。とてもよく似合っている。

もなは好意を寄せている猫の前では乙女な顔になるようだ。目がうるうるしているぞ。

もな「誰がからあげクンやねん」

もなはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!