netgeek

0

え、違う!2匹じゃない

netgeek 2022年6月30日
 

窓際にいる2匹の猫は外の風景を眺め、のんびりとした時間を過ごす。

2匹かと思ったら実は違う写真

出典:https://twitter.com/30e9W9jTHpqeyUV/status/1541188427626221568

撮影/掲載許可:4匹の猫のママ @30e9W9jTHpqeyUV

暗がりに溶け込んで座っているのは黒猫。緑色の目を目安にすると見つけやすいが、もし目をつぶっていればさらに難易度が高くなっていただろう。

家にいるのは4匹の猫たち。

・15歳サバトラ、オス

・元野良猫の黒猫、オス、推定6歳

・姪っ子が拾ってきたキジシロ、オス、2歳

・路上で怪我し震えていた三毛猫、メス、1歳

なるほど。後ろ側から見るとこんな光景なわけね。

ふかふか感を堪能してくつろいでいる感じ。

お尻で座ってくつろぎ中のクロちゃん。足を広げると安定感が増すのかな。

Amazonのダンボールに入ってご満悦。ちょっと小さくて頭が入らなそうだけど落ち着くのかな。

掃除機のことは嫌いみたいで、できればこいつには動いてほしくないという顔をしている。

彼女とワイルドな彼氏?

すごく事務仕事ができそう。令和は猫も働く時代か。

ハイビスカスに手を伸ばす。触れたらファイアーマリオになりそうな雰囲気。

スーパーでお買い得なにゃんこを見つけてカゴに入れた感。肉コーナーじゃないよね?

これで最後。飼い主「あの〜クイックルワイパー使ってもいいでしょうか?」猫「…」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!