netgeek

0

やけに四角いけどこちらを見ている黒猫です

netgeek 2022年6月26日
 

家の中にある四角い物体。それは微妙に動いており、生物であることが分かった。

こちらを見ている黒猫だ!

出典:https://twitter.com/nekonotehu/status/1539563488544444416

撮影/掲載許可:てふこちもね @nekonotehu

まさか猫がここまで四角くなろうとは…。もはやトムとジェリーの世界ではないか。

家にいるのは3匹の猫。

・オッドアイの白猫てふ

・ロン毛の黒猫こち

・グレーの保護猫モネ

紙袋に入って隠れているぞ。ナイスな隠れ家だね。

おしっこ後に股間を乾かしているのかも。

虫がいるので集結し始めた。

空から何者かが飛んできた雰囲気。果たして敵か味方か!?

頭隠して尻隠さず。もふもふの尻尾はモップみたい。

二足歩行の練習?とはいえ、本人はやる気なさそうな顔。

猫じゃらしに手を伸ばすも全然届かない。

お友達と同じポーズ。体のサイズも同じぐらい。

これで最後。煽り運転の運転手がブチ切れてきた感じ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!