netgeek

0

猫なのにスロッタートラキチ

netgeek 2022年6月17日
 

猫でありながらスロットを楽しむ。そうか、猫は人間よりも反射神経が優れているので目押しが得意なのだろう。

トラキチはスロッター。

出典:https://twitter.com/t_matsu619/status/1536969717923336193

撮影/掲載許可:まっちゃんまっちゃん @t_matsu619

身を乗り出して肉球でぺちぺち。トラキチ(メス)はまだ目が開かないうちに捨てらたという過去を持つが、今は優しい飼い主に出会って幸せに暮らしている。

おっ、7が揃った。得意げな顔をしているぞ。是非とも褒めてあげよう。

てんとう虫の服?

ゴミ箱からひょっこり現れた。面白すぎるぞ。

飼い主によるとトラキチはどこでも寝られるとのこと。

朝、顔を洗っていると現れる恐い猫。

え!?こっそりとランドセルに忍び込んで小学校に行こうとしている!

お風呂大好き。こんな猫は珍しい。

クリスマスはトナカイコスプレ。とても可愛い。

メロンの緩衝材?すごくボリュームある髪型だ。

水泳帽。ちゃんと名前入り。

ツツジの香りを楽しみます。

トラキチは何でもできるんだね。

これで最後。トラキチin虎。しかし小顔すぎてすかすかだぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!