netgeek

0

猫「休みまであと2日もあるなんてもう無理」

netgeek 2022年6月18日
 

労働者なら休みの日が恋しいはず。そして時には週の途中でエネルギーが切れてしまうこともある。

もう無理。ばたっ。

出典:https://twitter.com/Chysogenum_cat/status/1536993495172644865

撮影/掲載許可:クリソゲナムノネコ @Chysogenum_cat

完全にグロッキー状態の猫は働くことに疲れ切ったかのよう。ところがそもそも猫は働いていないニートなわけで、一体何にここまで疲れたのかと不思議に思えてくる。

この家にいるのはキジ白の「コテ」(オス)と三毛の「フミ」(メス)。

資源ごみを捨てようとした結果。その顔と体勢は抗議の意思表示かな。

飼い主「そこに登った猫はあなたが初めてです」コアラみたいになっているぞ。

尻尾の位置が珍しい場所に…。

洗濯当番。でも洗濯機はそうやってずっと見張っていなくても大丈夫だよ。

仕上がりもしっかりチェックする有能。そうか、ニートではなく、こうやって家事を担当していたのか。

ずいぶんと大きくなって膝からはみ出るようになった。

鼻がコアラみたいで個性的なチャーミングさがある。

ダンボールの別荘ができた。楽しそう。

背中側は市松模様に似ていて芸術的だ。

「両手を上げろ」「…」

釘付け。今や猫もYouTubeを見る時代か。

「あっかんべー」何があったの…。

これで最後。飼い主「チンアナゴです」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!