netgeek

0

猫が美脚を見せつけてくる

netgeek 2022年6月17日
 

足が長いことを自慢しているのか、それともただの偶然か。

いずれにせよ美脚であることは間違いない。

出典:https://twitter.com/nekonekkop/status/1515725414479634433

撮影/掲載許可:ねこズ @nekonekkop

写っているのは2021年6月20日に保護した「ぱんだ」(兄)と「たぬき」(弟)。長い足を見せているのが兄で眠そうにしているのが弟だ。

飼い主は現在、トルコでテレワーク中ということで日本では見られない街中の写真も度々Twitterに投稿されるのが嬉しいところ。

日光浴。2匹はよく似ているね。

子猫時代。昔はこんなに細かった。

ずいぶんと大きくなったものだ。

イスタンブール。え〜とこの店は…猫が店主?

犬小屋みたい。猫小屋とでも呼ぼうか。

にゃんこ専用ベッド。使ってくれて嬉しい。

え、ショーウインドウに猫が入り込んでいる!冷暖房が効いていて快適なのかな。

日本では見られない犬猫注意の標識。デザインがナイス。

眠そうなたぬきに亀を渡したらあまり気にすることなく乗せたまま寝てしまった。掛け布団じゃないんだから。

またもや猫発見。マネキンも見ているぞ。

びよーんと縦に伸びている。そんなに伸びるんだ…すごい。

これまた子猫時代。2匹で連携して文字を作っているみたい。

これで最後。飼い主「河北麻友子に似ている

ぱんだとたぬきはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!