netgeek

0

猫のROYくん、お迎え前と現在のモフモフ

netgeek 2022年6月15日
 

成長の早い猫はほんの少し前の写真を見返すとその小ささに驚かされることがある。

ビフォーアフター。

出典:https://twitter.com/roy201108/status/1533725199467630592

撮影/掲載許可:ロイ(Roy)くん@ラグドール @roy201108

手の平サイズだった猫はどんどんと成長し今や腕全体で抱えるほどのサイズ感に。ボリューミーな毛のせいもあるだろうが、体はけっこう大きめに見える。

猫のROYくん(オス)は2020年11月8日生まれで体重6.95kg。子猫の頃には想像もつかない姿に変貌を遂げた。

おっ、机の上で熱唱中?ビジュアルが良いからこのアーティストは人気が出そう。

飼い主いわくこれは雲らしい。家の中に雲があるって素敵。

キャットタワーでかっこいいポーズ。

ここは最近のお気に入り。すごくくつろいでいる。

お風呂でちゃんとお利口にしているぞ。ところで顔にはおむすびみたいな白い三角形があるんだね。

遠い目。ずいぶんと小さくなった気がする。

洗われてしまった。表情はすこぶる不機嫌。

ポケモンのモンスターボール!?このリュックサックはナイス。

舌出しポーズ。揃えた前足も相まっておばけっぽく見える。

これで最後。ロイくん「うっ、撃たれたぁー」なかなかの名演技ではないか。

あわせて読みたい→猫のロイくん、2枚目がホラーすぎる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!