netgeek

0

大型犬を飼うなら家がこうなる覚悟が必要です

netgeek 2022年6月3日
 

ゴールデンレトリバーのハニーが見せた予想外な行動。まさかこんな光景が目に飛び込んでくるとは…。

なんだこれは!!!

出典:https://twitter.com/HanikoHoney/status/1529091310430601216

撮影/掲載許可:ハニー@HanikoHoney

襖にちょうどいいスペースを作り、そこから顔を出したハニーは進撃の巨人のワンシーンを彷彿とさせる。

だが実はこれは遊んでいるだけでなく、実用的な側面もあるのだ。

なんと顔を突っ込んで横に動かすことで自分で開けることができる!便利!

これを狙って襖を破ったのか、それとも偶然か。いずれにせよ大型犬を飼うなら家がこうなる覚悟が必要だ。

お年玉もらったの?よかったね。中身はおやつかな。

ハニー「トリック・オア・トリート。おやつをくれないといたずらしちゃうぞ」

クリスマス。トナカイに変身したよ。

破壊職人の朝は早い。

8月21日はうちの子記念日。この日付がハニーの名前の由来なのだ。

耳の後ろだけくるくるっと天然パーマなのなんでだろう。

ドライブ気持ちいい。表情が嬉しそう。

至近距離で凝視する。ポロッと落としたらすかさず食べるのかな。

横断歩道を歩く様子が軽快。ルンルン気分でスキップ気味に歩いているみたい。

最後は買い物中の妹を待っている様子でおしまい。ガラスが曇っているぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!