netgeek

0

ゼロ距離で待っている!秋田犬の結陽(ゆうひ)

netgeek 2022年6月3日
 

家に帰ると出迎えてくれる存在がいるのは嬉しいもの。そして、もしその様子が透けて見えたら…。

待っている様子が最高に可愛い。

出典:https://twitter.com/kokin0408/status/1529741578931441665

撮影/掲載許可:秋田犬 虎錦(こきん)と結陽(ゆうひ) @kokin0408

もう少し距離を置いても良さそうなものだが、少しでも近づきたいらしい。可愛い姿を見せてくれたのは3歳の秋田犬、結陽(ゆうひ)。飼い主によると珍しく昼間に留守番していたのが寂しくてこうなったのではないかとのこと。

結陽のお顔はこちら。ふさふさの髪の毛から耳がひょっこり生えている感じ。

雨の日。カッパは嫌がるのにナイロン風呂敷は嫌がらない不思議。ドット柄が可愛らしい。

レアアイテムの松ぼっくりGET!

カメラ目線でキメ顔しているとき。

油断しているとき。

「何か食べてるなら結陽にもちょうだい」という無言の圧力を感じる…。

秋田犬なのでやっぱり大きい!でも表情は子供っぽい可愛らしさがあるね。

ホームセンターにお買い物に来た。ペット専用カートが小さく見えるぞ。

マッチ売りの少女?買ってあげたい。

赤と黄色を纏ったわんこが待っている。

円通寺公園。眺めが良くて気持ちいい!

楽しそう。

散歩中に動かなくなって何をしているのかと思ったら肉球をはむはむしていた。

これで最後。猫みたいに丸くなって入っている。偶然見かけて胸をときめかせたい光景だ。

YouTube「ゆうたんこっちゃんネル」には動画もあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!