netgeek

0

動物のドアップな写真14枚

netgeek 2022年6月3日
 

動物の顔を大きく写した写真はなかなか味わい深い。

写真を募集してまとめてみた。

1.神戸どうぶつ王国のカピバラ。もしかしたら鼻に草が入っているかも。

2.わんちゃん用のバースデーケーキをむしゃむしゃと食べている。こういうときは写真が撮りやすい。

3.猫の「くぅちゃん」は緑色のお目々が綺麗。この色は芸術作品だ。

4.「明日病院か…やだなぁ〜」って顔に見える。

5.ドジョウのやながわくん。ドジョウを飼っている人は珍しい。

6.あら可愛い猫。毛色が素敵。

7.外国の海みたいな色だ。

8.わんこの顔ドアップ。鼻は意外とつるんとしている。

9.個性的な顔のにゃんこ。口元が可愛い。

10.神社で見かけたぬこ。ぐいぐい来るからこんな写真に…。

11.月1回のお風呂が嫌で脱走を試みるフェレットのユキ。

12.続いて子供がケージのトイレ掃除と餌の入れ替えをしているとこを邪魔して戻ってきたモカ。やり遂げた顔をしている。

13.白いヒゲがじっくり観察できる。

14.下からのアップはド迫力。

おまけ

噴水を見るチビラニアン。

続き→ドアップな動物の写真13連発



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!