netgeek

0

骨太女子のシナはトイデカプードル

netgeek 2022年5月28日
 

小さいという意味でトイプードルと呼ばれているのに「トイデカプードル」とは一体…。

シナは体重8kg。

出典:https://www.instagram.com/p/CdaF6mRPGbV/

影/掲載許可:骨太女子のシナ@47_cina

写真に写るのは関脇から大関へ昇格したシナ。飼い主「嬉しくはありません(笑)」

Instagramのプロフィールによるとシナは2020年9月1日生まれのアプリコットで「トイデカプードル 」とのこと。

Instagramでは他にも可愛らしい写真が多数披露されている。

花と一緒にツーショット。花が好きなのかな。

うしすけで焼き肉ランチ。シナはドギーズプレートをあっという間に平らげたよ。

人間に寄り添って寝るのが好き。だが、そこは頸動脈なのであまり押さえないでほしい…。

大きなピザが届いて嬉しい!良い香りがするよね。

駄菓子屋に来た。シナは入れないから外から見るだけ。

キッズたちが楽しそう。こういう駄菓子屋って今は珍しいよね。

あら、シナもマスクするの?

ジャンプした瞬間のカエルみたい。犬ってこんな座り方するのか。

1歳の誕生日に足型をとっているところ。動かないでね。

自転車のカゴに乗ってお出かけ。E.T.じゃないよ!

これで最後。ダイナミックな技を披露するキッズと日影から眺めるわんこのシュールな写真。もしかしてシナが監督なのだろうか?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!