netgeek

0

抱っこされる20匹の動物

netgeek 2022年5月29日
 

抱っこされている動物は可愛い。その人を信頼しているからこそ暴れもせず、おとなしくしているのだ。

抱っこの写真20連発。

1.雪をながめる優雅なティオ。雪は積もっているけど天気は良い。

2.続いてこちらの猫は雪に接触したくないシオン。抱っこのままがいいみたい。

3.満足そうな顔。折り曲げた前足がチャーミング。

4.早朝の海辺。寒いので上着に入れてあげている。

5.ママに抱っこされているボク。

6.大好きなパパに抱っこされているけど、実は抱っこは大嫌い。

7.コタツシーズンのみ旦那のお膝抱っこが人気になる。安心できる人を使って暖を取ってるのかも。

8.持てる小ささだった頃の柚子。尻尾がお腹側にぴたりとくっついているぞ。ふんどし?

9.猫のこなつくん。水色の蝶ネクタイがチャーミングだね。表情もプリティ。

10.おばあちゃん猫に冬の季節を体感してもらっているところ。寒くないようおくるみにしていて優しい。

11.黒い模様がかっこいい猫のティッシュ。きっと前世は虎。

12.飼い主「フィリピンオオコウモリ(もっちゃん)」あれ?コウモリって肉球あったっけ?

13.ラガマフィンのハク!モフ度MAXで半端ない!

14.記念撮影かな。うまく人間の顔に猫の顔がフィットしている。

15.虚無。今は抱っこの気分じゃなかったのかも。

16.「そんなにイヤかい?」味わい深い目をしている。

17.「へいタクシー」って感じ。人間の代わりに呼んでくれるのか。ずいぶん優秀なわんこだ。

18.やんちゃなポメラニアンの子犬。リードは噛まないで。

19.綺麗な着物と綺麗な猫。構図がナイス。

20.最後は動画。女の子に抱きつくウシラニアン。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!