netgeek

0

ミニチュアダックスのちゃちゃは癒やし系プリティ

netgeek 2022年5月28日
 

Instagramを眺めていたら可愛いミニチュアダックスを発見。どうやら、ちゃちゃという名前らしい。

写真を集めてみた。

出典:https://www.instagram.com/p/Cd9nQrcvpcG/

撮影/掲載許可:ちゃちゃ@chacha210309

ミニチュアダックスのちゃちゃは2021年3月9日生まれの女の子。口にくわえているのは新入りのダイソーのアヒル。可愛いけど初日で音が鳴らなくなったよ。

飼い主さんのパジャマの紐が大好き。長いうどんを食べている写真っぽい。

お気に入りのベッドとブランケットで( ˘ω˘ )スヤァ。ジェラートピケかな?

桜とツーショット。写真用なのかやけに凛々しい表情をしている。

ドッグカフェへ。バースデーヨーグルトケーキを注文したらお皿も素敵だった。

無防備な寝姿。この家は安全だと理解しているようだ。

犬を飼っている人には定番のうしすけ。犬用のメニューもあるよ!

2022年あけましておめでとう。寅年です。ポーズがプリティ。

モモンガ「あの…踏んでます…」子犬時代からずっと遊んでいるぬいぐるみ。

尻尾長くない!?恐竜みたいだよ。

巨大ミッフィーと小さなちゃちゃ。耳の間がちょうどいいみたい。

これで最後。やけに静かだと思ったら大変なことになっていた。ちゃちゃの体拭きシートが…!!!

ちゃちゃはYouTubeチャンネルも運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!