netgeek

0

トイプードルのココ幸せいっぱいの11日間

netgeek 2022年5月28日
 

トイプードルのココ(メス)は2020年5月26日生まれ。飼い主と一緒に楽しい日々を過ごしており、Instagramではその日常を垣間見ることができる。

幸せいっぱいの11日間。

1.昭和記念公園に真っ赤なシャーレーポピーを見に来た。心なしかココが小さく見える気がする。

出典:https://www.instagram.com/p/Cd0Kk5jPn10/

撮影/掲載許可:ココ@coco_20200526

2.2歳の誕生日おめでとう。笑っている?

3.ポテくまって何だろう?調べたら秩父市のイメージキャラクターらしい。

4.よし競争するか!

5.今日の運転はココが担当するみたい。張り切った顔をしているけどアクセルとブレーキに足が届かないのでは?

6.コックさんだ!可愛い笑顔。

7.清瀬金山調節池。空が映り込んで綺麗。水の透明度が高いとよく反射するのかな。

8.伊豆シャボテン動物公園。すごい接近だ。でもココは意外にも無反応、無関心。

9.リスザルにだけは興味を示して近づこうとしていた。「犬猿の仲」と言うが果たして…。

10.節分の日に鬼になってもらった。紫の髪の毛が写真映えする。

11.これで最後。車の乗り方が逆だよ。お尻でハンドル操作するの?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!