netgeek

0

【衝撃】心霊現象「火の玉」が実在することを裏付けた動画

netgeek 2014年9月2日
 

これから紹介するのは昔から度々目撃されている「火の玉」というものが実在することを裏付けた動画。火の玉といえば怪奇現象や心霊現象として取り上げられることが多く、眉唾ものと思われがちだが、実はちゃんと学問的に説明がなされている科学現象の一つ。しかし、その実際の火の玉を見たことがある人は少ないだろう。

electrical
これから紹介するのは電線上を這う火の玉。残念ながら宙に浮くタイプではないが、十分おぞましい雰囲気になっており、見ていて少し寒気がするほど。動画ではまず外の遠くのほうから「ジジジジジ」という奇妙な音が聞こえるところから始まる。なにやら光がチラついていると思いきや、徐々に音が近づいてきて…来るっ!何かが来るっ!カメラは電線の上をゆっくりと移動する物体を捉えた。

http://youtu.be/34r6RGF2JLA

外国人のコメント

・タイムトラベラーが来たんだ!!!!!!

・よく撮った!

・こんな火の玉初めて見た!

・めちゃくちゃ熱そう

・これX線出てるから人体に悪影響かもしれない

・iPhoneで撮ったのかな

・TVとPCが壊れていないことを祈る

・バック・トゥ・ザ・フューチャーかよ

・ADSLに負荷がかかりすぎました

・すげえ…

***

直接見ると目を開けていられないくらい眩しかっただろうに、よくぞカメラに収めてくれたものだ。それにしても、どうしてこのようなことになったのだろう。電線ってそんなに燃える素材でできていなさそうなのに。

【おまけ動画】
こちらは猫にとっては不思議な火の玉かもしれない。「猫の頭にレーザーポインターをつけてみた」。

http://youtu.be/fwB8nbI4TuM

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!