netgeek

0

マンチカンのしゃけ「お仕事やめて今すぐ遊んで(迫真)」

netgeek 2022年3月12日
 

リモートワークをこなす飼い主に近寄ってきた猫。どうやら猫は構ってほしいみたいだ…。

強い目力と小さな前足がチャーミング。

出典:https://twitter.com/shake_1121/status/1501398113881182208

撮影/掲載許可:しゃけ @shake_1121

PC作業を今すぐにやめて僕と遊んでと視線を送る猫はしゃけ(オス)。なんとも可愛らしい誘惑に負けてしまいそうになるが、それでも仕事はこなさないといけない。

「唐草模様の首輪どう?似合ってる?」うん似合っているよ。

ちびっ子時代の写真。こんなに小さいのに立派に生きているというのが凄い話だ。

この短い足で痒いところがちゃんとかけているかは不確かだ。

しゃけ「大きなプーさんを倒したぞ」誇らしげな顔をしている。後ろのポムポムプリンも倒す?

ポールダンサーデビュー。運動神経は良さそう。

1月29日、Twitter初投稿の写真。たれ耳なので顔が丸く見えるところがチャームポイント。

え、手が3つある…。

いないと思ったらそんなところにいたのか!楽しそうな秘密基地だ。

突然ミーアキャットになった。きっと高い視点で気になるものを観察しているのだろう。

しゃけ「お仕事いつ終わるの?今でしょ!」

キャットタワーをプレゼントした。坂もあってなかなかスリリングで楽しそうなタワーだね。早速使ってくれている。

何か悪巧みをしている顔。そういえば悪役ってどうして舌なめずりするのだろう…。

最後はサイズ順に並んだリモコンの写真でおしまい。

YouTubeチャンネルもあり。こちらは病院を頑張ったご褒美としてしゃけにしゃけをプレゼントしたときの映像。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!