netgeek

0

でかい謎ゴミを拾う趣味やめようよ、柴犬

netgeek 2021年3月2日
 

愛犬はなぜか大きなゴミが好き。きっと散歩中に偶然出くわすと宝物に見えるのだろう。

それは一体。

出典:https://twitter.com/tokori/status/1365569409104834560

撮影/許可:メメント森田トコリ @tokori

重量のありそうな電子機器に見えるが、うまく端だけをくわえて持ち歩く柴犬。飼い主の拾わないでほしい心境とは裏腹に振り返って自慢しているように見える。きっと生まれつきのコレクター気質なのだろう。

こちらは飼い主の腕を捕獲している様子。他にもリラックスできる場所はたくさんあるのに、わざわざ腕の上に乗って自分のものとしてしっかりキープしているのはなぜ。

ベランダに生首がある。ちょっとホラー。

これはうまそう!肉の匂いがたまらん!

階段が一段増えている気がする…。いや気のせいか…。

具材は柴犬。これぞ本場のホットドッグ。

コロナ対策のシールドはたぶんテレビなんかで見て真似している。

最近ムキムキだと思ったら筋トレしていたのか!

叱られているところ。目を合わせない。

至近距離で見てくるから集中できない…。一体何がしたいというのか。

すごくのどかな写真でいいね。

今度は足をキープしている。

コレクター柴犬はまったくもって面白い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!