netgeek

0

愛犬のお散歩の写真10枚

netgeek 2022年5月24日
 

散歩中に愛犬の写真を撮ると家の中よりも見栄えの良い写真に仕上がることが多い。光量が多いうえに景色が綺麗だからだろうか。

お散歩写真を募集してみた。

1.疲れると歩かなくなるので抱っこで輸送中。初っ端からパンチの効いた1枚だ。わんこが複雑な表情でカメラ目線なところが味わい深い。

2.ポメ吉「買ってくれる?」ポメラニアンのポメ吉はスタバのストロベリーフラペチーノが飲みたいみたい。あ、よく見たら服もいちご柄だね。

3.コマリとチコ。 実はコマリの服は首元が伸びている。オレンジがよく似合うね。

4.ちゃんと止まっているシュヴァルツ。う〜ん…指示通りではあるが…。

5.海が大好きな「ちゃな」11歳。すごく爽やかな写真だ。

6.美味しそうなソフトクリーム。ぺろん。

7.色合いが素晴らしく春っぽい写真。少し下からの構図がいいね!

8.先に行きたい犬&じっくり地面を評価したい犬。黄色いリードって珍しい気がする。

9.散歩のついでに犬も入れるテラス席で腹ごしらえ。ピザが美味しそう!

10.これで最後。爽やかで気持ちいい。外に散歩に出かけたくなる。

おまけ動画

牛の服が可愛いウシラニアン。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!