netgeek

0

大きくなった!生後1ヶ月から1歳の変化

netgeek 2022年5月22日
 

猫の成長はあまりにも早く、写真を比較するとその違いがよく分かる。

生後1ヶ月と1歳の違い。

出典:https://twitter.com/luna7taka9/status/1526694965388410880

撮影/掲載許可:月と鷹 @luna7taka9

ハムスターのように小さかった子猫が立派な大人の見た目に変貌を遂げたのだから驚き。約1年でここまで大きくなるということはやはり貴重な子猫時代はたくさん写真を撮っておくべきだろう。

この家にいるのは5匹の保護猫たち。長男エル、次男モカ、三男ヤマト、四男カイとグリ。

みんなベランダ側に集まっている。丸い背中がプリティ。

歌舞伎役者みたいになっているぞ。

下半身がはみ出ているよ。

上に乗っかって( ˘ω˘ )スヤァ。お腹が苦しくならないのかな…。

猫は運動神経が抜群に良い。その身の軽さには驚かされる。

亀に乗って竜宮城にでも行くところ?

もはや90度になっており、猫背というレベルの話ではない…!!

シンクロポーズですやすやお昼寝。巨大リラックマいいね!

最後の2枚。抱っこをせがむ猫のホラーなビフォー・アフター。

あわせて読みたい→生後1ヶ月と4ヶ月。こんなに違うのか!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!