netgeek

0

チンチラのテテちゃんはぬいぐるみみたいにプリティ

netgeek 2022年5月20日
 

俊敏な動きと愛くるしい見た目が特徴のチンチラ。その可愛さに反してまだまだ知名度が低く、存在すら知らないという人も多い。

テテちゃんはすこぶるプリティ。

出典:https://www.instagram.com/p/CVSzsFuPRXG/

撮影/掲載許可:テテちゃんねる@tete.ch613

ぬいぐるみと並んで見事な記念撮影を披露したのは2021年2月生まれ、バイオレットのテテちゃん。Instagramでは他にも愛くるしい写真が多数公開されている。

切り株に乗ってぱしゃり。チンチラはハムスターを大きくして耳を巨大化させた外見。トトロにも似ている。

狭いところが落ち着くみたい。( ˘ω˘ )スヤァ

おっ、そんなところにいたのか。チンチラと暮らしていると思わぬ写真が撮れる。

ポケモンのサトシとピカチュウみたい!あ、そういえばチンチラの鳴き声はどんなものだろう?

1歳の誕生日おめでとう。飼い主「今日は特別におやつを大盤振舞してあげた」

誕生日に用意した可愛いチンチラクッキーは実は人間用なので飼い主が美味しくいただく。

回し車で眠りに落ちそう…。ゆらゆらとゆりかごみたいで気持ちいいのかも。

足に乗ってうまくバランスをとっているぞ。何か気になる音でもした?

「パンとエスプレッソと」という店。紙袋とツーショットが撮りたかった飼い主さんの工夫が伝わる。チンチラは素早く動くから撮影が大変なんだよね。

水中から水面に出る瞬間のアザラシみたい。分かるかな…。

最後は青パパイヤを初めて食べてみる写真でおしまい。もしかしてカメラ目線でダブルピースしている!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!