netgeek

0

入浴をずっと笑顔で覗いている。ジャーマンシェパードのサマンサ

netgeek 2022年5月17日
 

飼い主がお風呂に入っている間、愛犬が扉の前で待っている。この日は試しにドアを少し開けておいてみた。すると…。

嬉しそうな顔で覗いてくる。

出典:https://twitter.com/issey_sam/status/1524698581286146051

撮影/掲載許可:一星@Samantha dad @issey_sam

決して入ってくることはせず、あくまで凝視し続けるだけなのはジャーマン・シェパードのサマンサ。お風呂は大嫌いだけど、飼い主が気持ちよさそうにしているのを見るのは好きなのだろうか。

どんな心情にせよ飼い主との絆を感じられる写真で素晴らしい。

また別の日。進撃の巨人で熟睡の巨犬。枕にちょうどいいのか。

え、フェレットもいたの!?珍しい組み合わせ。

しかも2匹いたのか!ぬいぐるみを抱いて眠っている。

岩の上に乗って嬉しそうな顔で記念撮影。かっこいい写真になったね!

ドッグランの後に河川敷に行ってたくさん遊んだよ。今はぐっすり。

ぬいぐるみをハグしているところ。愛着があるのかな。

飼い主に叱られたサマンサ。

驚くほどワイルドな寝顔だ。これでぐーすかいびきもかいていたら最高。

穴を掘って大満足。※この後埋め直した。

サマンサ「なんてこった!寝床を奪われてしまった…」家族内の序列はフェレットのほうが上なのかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!