netgeek

0

ゲームをしすぎる子供にブチ切れた親父はなぜか芝刈り機に乗っていた。そして…

netgeek 2014年9月1日
 

どの国でも、ゲームにはまってしまった子供は勉強せず夜更かしをして親に怒られるもの。8月にYOUTUBEにアップされた海外の動画にはそんな子供と親の戦いの一部始終が収められていた。しかし、よくある口論と違っていたのは父親が芝刈り機を持ちだしたこと。

psychodad
「俺のゲームどこに行ったんだ!」と部屋で叫ぶ一人の少年。思い立ったかのように外へ駆け出す。カメラ役の男性(兄貴?)が部屋に入るとそこには散乱したゲームのパッケージと「仕事しろ。もうゲームはダメだ。父より」と書かれたメッセージが!そして庭では芝刈り機に乗った父親と少年が対峙しているのであった。

http://youtu.be/EglOsfErtaE

外国人のコメント訳

・仕事しろHAHAHA

・何で売らなかったの?寄付でもよかったのに

・フェイクに一票

・撮ってるのは兄貴かな?

・かわいそうHAHAHA

・2:49でオーバーオパワーになってるHAHAHA

・フェイクだとしたらすごい演技力だ

・これは今まで見た中で一番いい芝刈り機のCMだ

・おい親父!芝刈り続けんなHAHAHA

・いやーこれはやらせだよ

・絶対フェイク

・PCゲームならクラウドに保存されてて大丈夫だったのにね

***

生き残っていたパッケージを大事そうに抱えたのに、「いらんわ」と一人ボケツッコミするところでオチがついていてかなり面白いこの動画、3万を超える大ヒット動画となっている。

【おまけ動画】
漫画によくあるシーンが見られる面白動画。本当にこんな風になるんだ!

http://youtu.be/yhH_AstBQRE

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!