netgeek

0

猫のさくらは鏡が好き

netgeek 2022年5月12日
 

果たして鏡の中にいる猫の正体を理解しているのだろうか…。

とにかく気になる存在。

出典:https://www.instagram.com/p/CY6It86L8sM/

撮影/掲載許可:さくら 称号:おしゃべりにゃんこ@sakura_britishsh

だらんとリラックスしながらも真剣な目つきで鏡を見つめるのは猫のさくら。2021年10月13日生まれでブリティッシュショートヘア(ダイリュートキャリコ)のメスだ。

2022年1月15日に生後95日でお迎えした。このときはまだまだ子猫の顔つき。

え、トイレでくつろいでいる!そこはやめたほうが…。

ソファーで遊んでいるうちに眠くなっちゃった感じ。

食糧庫を開けると「チャンス!」と収まりにくる。普段入れない秘密基地みたいな印象なのかな。

ちゅ~るデビュー。猫はみんな好きだよね。

野球観戦。きっとボールを目で追うのが楽しいのだろう。

まだ生後5ヶ月なのにダンディな貫禄がある。その目つきは只者ではなく、裏社会のボスという雰囲気。

お腹を見せて「なでなでしてほしい」と甘えているのかな。たくさんなでてあげたい。

あ、箱の中で寝ている。この家は安全だと理解しているようだ。

これで最後。天気の良い日は日光浴がお気に入り。ぽかぽか暖かくて気持ちいい。

YouTubeチャンネル「さくらちゃんねる」もあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!