netgeek

0

ペキニーズの福星(フーシン)、ハッピーな12日間

netgeek 2022年5月11日
 

ペキニーズの福星(フーシン)は真っ白な男の子で名前の由来は北京動物園にいるパンダの名前から。

ハッピーな日常をまとめてみた。

1.神社の桜がひょうたんの形になっている!これは素晴らしいアートだ。

出典:https://www.instagram.com/p/CbqkXUKPXno/

撮影/掲載許可:福星(フーシン)@fuxing_peki1106

2.インターペット2022でドライルームをお試し。はじめはビビっていたけど、すぐに気持ちよさそうにしていた。これは便利そう。

3.記念すべきInstagram初投稿の写真。星型だ。

4.遠赤外線ヒーターで温まる犬。このときは体重3.2kgだった。

5.先輩ママから貰ったおもちゃが気に入ったみたい。ダンディなひげがナイスな顔。

6.綺麗な花。この後食べようと狙っていた。このファイアーフラワーでファイアーマリオになれそう。

7.おもちゃの触覚がよだれまみれになっている理由分かった。

8.ちゃんと止まれるよ!賢い。

9.御徒町でパンダ3頭を目撃。あれ?福星どこいった?

10.朝ンポで45分位歩いたよ。福星は大満足の顔。

11.これがインスタ映えスポットというものか。

12.これで最後。福星って車運転できるの!?すごい!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!