netgeek

0

あなたの家にいる可愛い動物見せて!13匹

netgeek 2022年5月10日
 

家に可愛い動物がいると毎日が癒やしの連続。簡単なプロフィールとともに写真を募集してみた。

可愛い動物まとめ。

1.パピヨン×ペキニーズのMIX、梅吉(うめきち)。飼い主いわく「与えたオモチャは大体一日で破壊する2歳のわんぱく男子」

確かに遊んでいるときの表情がわんぱくな気がする。舌がべろんと出ているお顔がチャーミング。

2.黒うさぎの「モミジ」3歳。ガジガジ破天荒娘。キュウリは大好物で皮から食べる。特技はシカト。

黒いのに毛艶があってビューティフル。何か話しかけて思いっきりシカトされてみたい。

3.ポメラニアンのポメ吉(オス)7ヶ月で人懐っこい性格。

まだまだ子犬の見た目なので、これからどんどん成長しそう。きっと毛がもっふりになるよ。

4.猫の「すず」3歳はちゅーるが大好きな女の子。「地域猫ボランティアの方が面倒を見てくださっていて、この子大人しいからどうかなってすすめてくださいました。今ではなくてはならない存在です」

飼い主さんぐっじょぶ!良いことした!舌のトゲトゲ感が分かる写真だ。

5.パスバレーフェレットのモカ 2歳7ヶ月。

「当旅館へようこそおいでやす」と言っているようなポーズ。次に紹介する白いフェレットと家族。

6.マーシャルフェレットのユキ、5月10日で2歳。耳にマーシャルファームの証の入れ墨がある。椅子から障子にダイブして穴を開けたよ。

猫が障子を破くケースは多いけど、フェレットの事例は初めて目にした。2匹は仲良しなんだね。

7.目が白いのがミリム、目が黒いのがリムル、大きいのがサラ。 飼い主がプロレス大好きなため、ウパたちも技をかけようと特訓しています

水中でのプロレス勝負というのはこれまた見応えがありそう。

8.愛犬モッさんと愛猫くぅちゃん。モッさんは階段が降りられないのでいつも抱っこ。 愛猫くぅちゃんは寝る食べる転がってるのが趣味なコです。

犬と猫が家にいるって素晴らしい。どちらかを選ぶのではなく、どちらも招き入れるという選択!

9.クサガメのかめ丸。20歳になる。

亀は長生きだから良いよね!ずっと長いこと一緒に生きていける。

10.マンチカンの女の子。「保護猫ではないですが、とある譲渡サイトで2年前にうちに来てくれました。甘えてくるくせに抱っこは嫌いなツンデレちゃんです」

もふもふの毛がゴージャス。生まれながらにしてフリースを着ているみたいで温かそう。

11.ヒマラヤンの姉妹で顔が濃い色のがミルキー、ちょっとおまぬけ顔のそら、共に7歳。そして我が家の問題児、サバトラのベル3歳。

猫にも人間と同じように個性があるから面白い。

12.ルーシー(ルシ子)9歳。「仔猫の時に動物病院の前にダンボールに入れられて瀕死の状態で棄てられていました。5兄弟の中で唯一生き残っていたラッキーガール。 世界でたった1匹の私の大事な黒猫」

うさぎコスプレがシュールに面白いぞ。親切な人に出会えてよかったね。

13.茶→ぱーくん3歳、白→ぶるっ子ちゃん3歳。「日課は、ぱーぶる隊でニャルソック」

いざというときはナイスなコンビネーションを発揮しそうな2匹だ。

おまけ

5番目のポメラニアンが黒猫に出会った。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!