netgeek

0

可愛い白猫が突然の筋肉自慢

netgeek 2022年5月10日
 

ゴミ箱に入り込んだ猫は純粋無垢な目で飼い主を見上げる。そして…。

突然、筋肉自慢が始まった。

出典:https://twitter.com/oso234561/status/1519675301047173120

撮影/掲載許可:はちや@松垢 @oso234561

猫とは思えないほど立派な上腕二頭筋。ポージングも手慣れており、只者ではないことを窺わせる。

写真はTwitterで注目を集め、約5.6万リツイートされた。

もっとも、この白猫は普段はお兄ちゃんが大好きな甘えん坊だ(推定7ヶ月)。

短い尻尾。

長い尻尾。

2021年12月3日の投稿。「今日からトライアル中のねこちゃん」お尻でぺちゃんこ座りしている。

飼い主が風呂からあがったら出待ちの2人組がいた。健気にずっと待っていたのか。

バトル中?白と黒だから体の位置関係が見やすい。

え、生首が浮いている光景…。ホラーだ…。

これで最後。目覚めたら猫がくっついていて可愛い。みんなでくっつて寝ると温かいね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!