netgeek

0

仲間の死角で野菜を独り占めしているハムスター

netgeek 2022年3月28日
 

どうやら他の仲間たちには気づかれていないようだ。ここぞとばかりに一人だけ野菜を頬張る。

音を立てないように食べているのかも。

出典:https://twitter.com/kanahm/status/1505049756464459776

撮影/掲載許可:kana @kanahm

仰向きになったハムスターは飼い主視点では食事風景が丸見えなのだが、意外にも近くにいる他のハムスターには死角になっているらしい。狙われることも奪われることもなく、のんびりと目を細めて美味しそうに食べる様子が面白い。

飼い主はハムスターが大好きみたいで多数の秀逸な写真を披露してくれている。

ハムスターの赤ちゃん。こんなに小さいのにちゃんと心臓が動いて意思を持って生きているって凄い。

妹を毛づくろいする姉。面倒見が良さそう。

やけに四角くなっているのはなぜ…。四角い箱に入っていたら体がその形で固まってしまったとか?

回し車で寝ている…。風通しが良くて涼しいのかな。

自分が持ち上げられていることに気づいていないとみた。まだ夢の中…ZZZ。

ぴったり合う部品みたい。ハムスターがハムスター吸いをしているところ?

ひょっこりと顔を出した2匹。カンガルーのポケットみたいになっているぞ。

生まれて初めてのベジタブル。どうやら気に入ったみたい。

口がすごく縦長になっているこちらはムンクの叫びならぬハムスターの叫び。

くっついて眠ると温かいし安心感がある。

寝ていたけど何かが近づいてきたことに気づいたハムスター、体は動かさず目だけを開けた感じ。

「うへぇ!」踏み台にされてしまったハムスター。

ハムスター使いが現れた!3匹のハムスターを繰り出してくるぞ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!