netgeek

0

猫のだんご、落ちちゃってるけど熟睡中

netgeek 2022年5月7日
 

あまりにも深い眠りなため、もはや自分の体勢は意識していないようだ。

上半身が落ちている。

出典:https://twitter.com/monamona_63/status/1478835162767302656

撮影/掲載許可:もなかとだんご @monamona_63

落ちる夢ばかり見そうな状態でぐーすか寝ているのは猫のだんご。白黒のカラーリングは牛を彷彿とさせてチャーミング。

この家にいるのは2匹の猫たちだ。

・もなか:アメリカンショートヘアの男の子

・だんご:アメリカンカールの男の子

2匹は仲良しみたい。こんなにくっついてラブラブ状態。

あ、また落ちている。こうやって大胆に寝るのが好きなのかな。

記念すべき2021年10月29日、この日に新しい家族が増えたのだ。もなかと新入りのだんごがご対面。

あごひげがダンディ。どうしてここだけ黒いのだろう?

ぺろぺろバトル?ルールがさっぱり分からない。

やっぱりはみ出て寝るのが好きみたい。

ハグしている。もなかのお腹にキツネがいるように見えるぞ。

日光浴しながらお昼寝。ちょうどいいスペースだね。

ヒモが顔に巻き付いて女子っぽくなっているぞ。

だんごがルンバに抱きついている。好きなのかな。そうか温かいのか。

これで最後。きのこみたいににょきっと生えているシュールな光景。どんどん増殖してほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!