netgeek

0

眺めているだけで癒やされるトイプードルのファミリー

netgeek 2022年5月3日
 

Instagramで日々更新されるトイプードルファミリーの楽しい写真。中でも子犬の成長は早くて圧倒される。

3兄弟だ。

撮影/掲載許可:𝐦𝐚𝐫𝐢𝐫𝐞𝐨@_marireo_

・Marin:メス、2018.5.21日生まれ、ビビりガール

・Reon:オス、2019.11.3日生まれ、わんぱくボーイ

・Lioオス、Uluオス、Leaメス2021年5月8日生まれ、まりれおベイビーズ

まだ小さい体でありながらも後ろ足を伸ばしてママにくっつく様子が可愛らしい。毛色はそれぞれ微妙に異なるようだ。

1ヶ月後。子犬らしい姿に変身。

さらにこちらはトリミングデーのときに撮った写真。

みんな可愛らしい。ところでなんだか無性に鈴カステラが食べたくなってきた気がする…。

浴衣のMarinとReon。ポージングがナイス。

くまもと花博2022でたくさんの人に「可愛いね〜」言ってもらえた。カートがあると便利そう。

Reonをお風呂で綺麗にしたよ。水に濡れると見た目が大きく変わる。

乾かしたら丸っこくなるね。

カエルコとニワトリスプレ?しかしそれでは目が4つある…。

りんごに興味津々の3匹。良い匂いがするのかな。

イヌ―バックス?店員さんが食欲を顕にしているような…。

最後はマクドナルドの店員コスプレでおしまい。きちんと揃えた両前足がお上品だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!