netgeek

0

3チワワ1ポメラニアンのハッピーライフ

netgeek 2022年5月3日
 

なんと4匹ものわんこを飼っている家庭の紹介。チワワとポメラニアンという人気犬種の組み合わせで、集合写真は傍から見ているだけで微笑ましい。

ハッピーライフをまとめてみた。

茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園でぱしゃり。写真の撮り方がおしゃれだ。

出典:https://www.instagram.com/p/Cc2RJfgvakl/

撮影/掲載許可:sora.kokoro.riku.momo@sora.kokoro.riku.momo

・大空(Sora)、オス、1.8㎏、2019年4月29日生まれ

・心咲(Kokoro)、メス、1.7㎏、2019年6月8日生まれ

・大陸(Riku)、オス、1.7㎏、2019.8.24日生まれ

・百桃(Momo)、メス、1.5㎏、2020.12.17日生まれ

大陸2才の誕生日おめでとう。メガネスタイルでちょっとミニオンズに似ている。

ケーキを横にうさぎの格好でぱしゃり。おとぎ話の中の世界みたい。

5月5日はこどもの日。鯉のぼりならぬ犬のぼり?

パンダの乗り物。なぜ達観した表情をしているのか。

そうやって走っているのか。ぐいんと勢いがつきそう。

ハッピーハロウィン。

今日は雨なので散歩に行けず。おやつのさつまいもに手を伸ばしているところ。

メリー・クリスマス。サンタさん来てくれるかな。

全員集合!心なしか凛々しい顔をしているような…。

お揃いのチョーカーで集合写真。そのベンチは犬用のフォトスポット?

ボールを追いかける3匹のすごく良い写真。足が速いのは誰かな。

お城を背景に遠くを見つめてかっこいいポージングだけど、どうも頭がコミカル。

これで最後。那須の南が丘牧場にて牛に乗れて大満足の大空。すごく小さく見える。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!