netgeek

0

ポメ吉の散歩は発見がたくさん

netgeek 2022年5月3日
 

ポメラニアンのポメ吉を散歩していると新たな発見がたくさんある。新しい道を見つけたり、気になる店を見つけたり…。

ポメ吉の写真をまとめてみた。

顔に見える!K形低圧引込盤とかいうものらしい。

出典:https://twitter.com/pomekichi0/status/1520565945907183616

撮影/掲載許可:ポメ吉 @pomekichi0

DEENEYSはスコットランド伝統料理のハギスを挟んだホットサンドイッチ。写真がめちゃんこ美味しそう。

こんなところにヤギがいた。こっちは牛だよ。友達になりたい…。

ポメ吉「俺流塩ラーメン買ってくれるまでここ動かないもん」

ケバブをロックオン。残念だけど犬にはあげられないよ。キャベツなら少しはいいかな。

これはミニアルパカ。

STOP the WARussia ポメ吉「近くにbanksyがいる」

綺麗な花を背景にぱしゃり。首を傾げたポーズが可愛い。

ポメ吉「ヴェローチェ入りかったけど犬NGだった…」

それは写真だよ。やはり食べ物に強い興味があるのか。

「葉っぱ食べないで!」ポメ吉「違うんです。葉っぱから口の中に入ってきたんです」

「噛んだら駄目」ポメ吉「ぐぬぬ…」

偽ドラえもん?調べたらMOJA in the HOUSEはカフェみたい。

急に歩かなくなる。なぜだろう…。

餃子の王将最強伝説!餃子に天津飯か炒飯。

ダイソーでカエルのおもちゃ(100円)買ってきたよ!この後4時間ぐらいで壊れた。

LUUPになりきっている!?是非とも乗ってみたい。

これで最後。ポメ吉「ドクターマーチンのCMください」

ポメ吉はYouTubeチャンネルも絶賛運営中!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!