netgeek

0

ポメラニアン「ポメ吉」の愉快な14日間

netgeek 2022年5月3日
 

ポメラニアンのポメ吉は2021年10月16日生まれで、まだ約6ヶ月。体重は1.7kgほどだ。

ポメ吉の日常をまとめてみた。

出典:https://twitter.com/pomekichi0/status/1505407188730544128

撮影/掲載許可:ポメ吉 @pomekichi0

ポメ吉「あのわんこと一緒に遊びたいけど、ちょっと怖そう」ブルドッグは強そうだから怖いよね。

働くワン!キーボードは肉球でぺちぺち叩いてタイピングもマウス操作もお手の物。

餃子の王将渋谷ハチ公口店でテイクアウト待ち。え、でももしかしてこれがハチ公?

友達になりたいけど、野良猫はすぐ逃げてしまいそうのだ。

「はにゃ?」寝転がってテレビを見ているときに呼ばれた感じ。

「せっかく写真撮るんだから笑ってよ〜」ポメ吉「花に興味はない」

座り込んで食べたそうな顔でこちらを見てくる。やきとんって何?焼き豚?

ポメ吉「これたぶんbanksyだと思う!近くにいるよ!」banksyって日本語できるの?そもそもお金ないの?

公園に犬友を探しに来たのに誰もいなかった日。ポメ吉しょんぼり。

影はバットマン!秘めたパワーを持っている。

ミツバチの服はダイソーで300円だった。安くて最高。

シャンプーしたらイーブイになった。

要注意人物?

???「目覚めたか…人間よ…」

ちゃんと止まれて賢い。まだちびっ子だけど英語が分かるのか。

ポメ吉「美味しそうな草いただきまーす」

飼い主「それさっき犬がおしっこかけてたよ」ポメ吉「うげえ…」

YouTubeチャンネル「ポメ吉」もおすすめ。こちらは宿敵が現れたときの映像。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!