netgeek

0

足長マンチカンのココ、キャットタワーで気分は船頭

netgeek 2022年5月2日
 

通常ならキャットタワーでリラックスするはずの猫はなぜか奇妙なポーズをとった。これはつまり…。

船頭として船に乗っている気分なのかもしれない。

撮影/掲載許可:ココ@cocoa.1204

足長マンチカンのココ(オス)は2021年12月4日生まれ。本当は紐の先端についている猫じゃらしで遊ぶものだが、なぜかやけに凛々しいポーズで写真が撮れた。

また別の日。今度はかじりついている!?やっぱり想定されていた使い方と違う。

ビニール袋の中に入るのがお気に入り。最近はキッチンから自ら持ってきて遊ぶようになった。

べろん。カメラ目線でナイスな写真。

鮭を横に豪快な寝方。警戒心など皆無で仰向けになってぐっすり。…ちゃんと息しているよね?

ココ「誰にもあげないよ!」心配しなくても誰も取らないよ。

花の香りを嗅ぎます。やけにフランスっぽいおしゃれな写真。

ガサガサ音がするし楽しいよね。

今度は爪とぎの使い方が独特。猿じゃないんだから。

ココ「よっ」前足を挙げてご挨拶。

トイレの横でリラックス。その腕置きポーズ、ダンディでクールだね。

絶対に誰にも渡したくにゃい。

これで最後。こじんまりと丸まっている様子がチャーミング。尻尾もくるん。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!