netgeek

0

マルチーズ×トイプードルの「うに」、エクセレントな14日間

netgeek 2022年5月2日
 

マルチーズとトイプードルのミックス「うに」は2021年2月7日生まれの女の子。毎日を楽しく過ごしている。

エクセレントな日々まとめ。

DAY1.伊豆シャボテン動物公園に来た!いちごの中に入ってぱしゃりと記念撮影。おとぎ話に出てくる可愛い家みたいだ。

撮影/掲載許可:うに@unista0207

DAY2.ワクチン注射を打ってきました。スリングに入って顔だけ出す感じが可愛い。

DAY3.仲良くなれるかな…。人見知りならぬ犬見知りな雰囲気。

DAY4.しばらくしたら仲良くなって遊び回っていた。楽しそう。

DAY5.豚の被り物!?散歩中に是非とも出会いたい。

DAY6.ダンボールに入っているのはアヒルと犬。この写真には「拾いたい!」というコメントがたくさん書き込まれていた。

DAY7.手作りの誕生日ケーキをむしゃむしゃ…。ちゃんと名前入りだ。

DAY8.鎌倉の小町通りで抹茶ソフトを食べた。美味しそう。

DAY9.ホームセンターに行ったらフォトスポットがあったので記念撮影。ユニコーンみたいな雰囲気なので空を飛んでいそう。

DAY10.ご馳走だー!!!

DAY11.天気が良かったので菜の花を見てきた。黄色いベンチもナイス。

DAY12.素敵なオリジナル作品。

DAY13.え、ニワトリのように卵を温めている?一体何が孵るのだろう…。

DAY14.これで最後。イヌーバックスのウニペチーノ。とても可愛いので注文したい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!