netgeek

0

招き犬だ!ミラクルに撮れた1枚

netgeek 2022年5月2日
 

招き猫があるなら招き犬がこの世に存在してもいいはず。猫派の人間ばかりでなく、犬派の人間もいるのだ。

これが招き犬。

出典:https://twitter.com/piko_kakarotto/status/1520026019830599680

撮影/掲載許可:ぴこ @piko_kakarotto

右前足を顔の横で曲げ、手招きポーズを見せるのはシーズー×ペキニーズのぴこ(1歳の女の子)。飼い主によると「奇跡のポージング」とのことで、この写真はTwitterで人気となり、1,500以上もリツイートされた。

また別の日。後ろ足を伸ばしてリラックスしている様子がチャーミング。飼い主「足が短すぎてキュンとする

ちゃんと枕を使って寝ている。可愛い添い寝だ。

マラカス振ってる人ってこういう服着てるよね。

ぴこ「このゴリラちょっと不気味だわ…」

お出かけじゃないよ。それ洗濯するのよ。

???「いつも見てるぞ」

すごく春っぽい写真。やっぱり桜って綺麗だよね。

頭頂部が光っている…。これまたミラクルショットかも。

飼い主のお出かけを阻止しようとしているぞ。表情はご不満顔。

膝の上で寝る様子は猫みたい。

これで最後。ツインテールにすると新鮮な可愛さがある!顔が良いから何でも似合うね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!