netgeek

0

お見舞い?くしゃみすると大事なものを持って駆けつけてくれる犬ぷぅちゃん

netgeek 2022年5月1日
 

飼い主がくしゃみをすると駆けつけてくれるぷぅちゃん。口元には自分の大事なものをくわえている。

お見舞いのつもり?

出典:https://twitter.com/pu_channeldesu/status/1519787376167464961

撮影/掲載許可:ぷぅちゃんねる♡ゴールデンレトリバー @pu_channeldesu

「このクッションで横になりなさい」という意味なのか、それとも「可哀想だから宝物をあげる」という意味なのか。なぜかぷぅちゃんは毎回、飼い主のくしゃみを心配する。

家にいるのは3匹のもふもふ。

ぷぅ:2021年2月25日、ゴールデンレトリバー(メス)

お茶子:2021年8月23日、ラガマフィン(メス)

なな:2007年4月21日、ほぼペキニーズ(メス)

ボールで遊ぼうとぐいぐい押し込んで誘っているぷぅ、そして遊ぶ気分ではない防戦一方のお茶子。

ダイナミック!水の躍動感が凄い写真だ。

大きな骨をGETしてご満悦。あごを外さないでね。

ぷぅ「舌を波々にするのできる?」できない…。

フリスビーの遊び方を理解しておらずバシバシ叩いて遊んでいる。タンバリンじゃないよ。

今日はお散歩の相棒(15歳ほぼペキニーズ)がいるので嬉しそうな1歳。

後ろっ!奇行種だっ!

突然現れた馬は好きではないみたい。

では自分が馬になってみるのはどうだろう。

ぷぅの生後18日の頃。今と全然違う!

カゴに商品が入る度に嬉しそうな顔をする。自分のものがどんどん買ってもらえているという理解なのか…。

これで最後。遊びで大騒ぎしてうるさくしていたらママに怒られた。2匹の表情がナイス。

YouTubeチャンネル「 ぷぅちゃんねる♡ゴールデンレトリバー&ラガマフィン」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!