netgeek

0

滞空時間が長い忍者猫

netgeek 2022年5月1日
 

ジャンプ力に優れる猫は多くいるが、滞空時間が長い猫はそうはいない。体重やジャンプの仕方も影響してくるのだろうか…。

マイケル・ジョーダンも二度見するレベル。

出典:https://twitter.com/chipie0826/status/1520277616431071232

撮影/掲載許可:しぴこめの記録ᓚᘏᗢ @chipie0826

まるで空中で自由自在に動き回っているかのような猫は一目見た者を釘付けにする。背中に羽が生えていると言われたあのマイケル・ジョーダン氏もこの光景には驚きだろう。

家にいるのはソマリのしぴ(メス)、キジトラのおこめ(オス)。

トイレは3つもあるのになぜ同じところに集まっているのか…。

よく見たらamazonじゃない…。ライバル会社だろうか…。

チーズみたいに垂れているぞ。お手拭きで遊んでいるうちにこうなったのかな。

カメラで現在の様子を確認。暇を持て余してごろごろしているようだ。

しぴ「水の温度、量、器の高さ、すべてが気に食わん!」

シュタタタタ!壁を走るなんてやっぱり忍者だ。

病院を頑張ったんだから白菜ぐらい食わせろと言っている。

師匠と弟子に似た関係かも。「か…片手1本で止めるなんてさすが師匠!!」

料理中。良い香りがするのかな。

「やだもん。歯磨きしないもん」

紐の引っ張り合いで遊ぶ。犬みたい。

「私もお出かけに連れてけにゃん」

これで最後。尻尾の毛づくろいをしている様子がチャーミング。

YouTubeチャンネル「しぴこめしゃんねる」も運営中。

あわせて読みたい→【熱戦】仕事に行きたい飼い主 VS お留守番したくない猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!