netgeek

0

柴犬の茶汰郎はバッグinスタイルがシュール

netgeek 2022年4月30日
 

女の子だけど茶汰郎という名前。Instagramで披露される写真はどれも愛くるしいものばかり。

謎のバッグinスタイル。

撮影/掲載許可:柴犬 茶汰郎(女の子)@chatarouchan

本人としては満足そうな表情を浮かべているので居心地は良いのだろう。キャリーバッグに入って顔だけ出す。そんなスタイルは茶汰郎ならでは。

ネモフィラの花畑の上でゆらゆら揺れていたら眠くなってきちゃった。

そのまま滑り台も滑れる。舌出しがナイスだ。

所変わってここは避暑地。犬は椅子の下で猫は上ね。

ちょっと無理があったかも。

ひまわりを背景にぱしゃり。空も青くてすごく夏っぽい写真だ。

綺麗な花に囲まれて嬉しそう。犬にも花を綺麗と思う心はあるのかな。

散歩中にチワワに出会った。友達になれるかな。

切り株の上で記念撮影。やけに真剣な顔をしており、「この旅館の女将です」という雰囲気のポージング。

アルパカと目を合わせないようにしている?ちょっと怖いのかも。

こじんまりとしているお嬢さん。暖かそうな服だけどノースリーブなのね。

おばけカボチャの中でかくれんぼ。1個で何人分だろう。

これで最後。イチョウの黄色い葉とピンクの花びらが見事なコンビネーション。色合いが美しい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!