netgeek

0

犬ボーノ、病院に行くことなど知る由もない

netgeek 2022年4月28日
 

車の隙間から無邪気に顔を覗かせるわんこ。これから自身に何が起きるかを理解せず、遊びに出かけるとでも思っているのだろう。

嬉しそうな顔をしているが病院行きだ。

出典:https://twitter.com/buono_everyday/status/1511503944987869185

撮影/掲載許可:ボーノ @buono_everyday

ボーノは2018年9月17日生まれ。名前の由来は美味しそうだったからイタリア語のBouno(美味しい)から。

以下の写真で「美味しそう」という意味がお分かり頂けるだろうか?ちなみに、お餅、大福も候補に上がっていた。

あ、病院行きだと告げられたみたい。表情が一変し、絶望のどん底へ…。ごめんね…。

今日は暑いから水分補給を忘れずにね。

退屈そうにしている顔もまた可愛い。

「ライオンだぞーがおー!」

ミニライオン?

舌をしまい忘れていない?起きたらかぴかぴになっているよ。

子犬時代。白くてもこもこな毛の塊という印象。ぴょこぴょこと飛び跳ねながら移動していそう。

寄り添ってくれている。優しい。

トイレに入っていたら凝視してきた。

どういう感情でこちらを見つめているのだろう…。さっぱり分からない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!