netgeek

0

白ポメのちくわ「わるもんだっ!わるもんがいるぞっ!」

netgeek 2022年4月29日
 

窓から悪そうな敵を見つけたらしい。後ろ足で立ち上がって騒ぎ始めた。

「わるもんがいるぞっ」

出典:https://twitter.com/chikuwa78107742/status/1519450649448292353

撮影/掲載許可:ちくわ(白ポメラニアン) @chikuwa78107742

犬のちくわはクリーム疑惑のある白ポメラニアン(2020年12月4日生まれ)。毛色を見ると確かにところどころクリーム色が混じっている。

ばーたんに抱っこされているもふもふ。プリティなお顔。

ちくわ「眩しいから今日はお散歩やめとこっと」

階段で( ˘ω˘ )スヤァ。ほっぺたが垂れている?

ばーたんが買ってくれた虎。気に入ったみたいで満面の笑み。ちくわ「7kg超えたお祝い?」

生後約50日で600gだった頃。スマホ3個分ぐらい。

モーレツア太郎のデコッ八だ!実在したのか!

お風呂に入るとかなり小さくなる。本体はそんなにミニマムだったのか。

王の貫禄。

これは岩に変身して帰るのを拒否しているところ。

え、孫悟空の筋斗雲!?さっきはデコッ八だったのに。飼い主「こんなに抜けたのにサイズが変わらないのが不思議」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!