netgeek

0

背筋ピーン。猫の虎太朗は熟睡中

netgeek 2022年4月28日
 

猫背はどこへいった。やけに真っ直ぐになって寝ている猫がユニークだ。

夢の中で気をつけしている?

出典:https://twitter.com/kotarou20210605/status/1490515409799315464

撮影/掲載許可:虎太朗 @kotarou20210605

コードが後ろにあるので充電中にも見える短足マンチカンの「虎太朗」。この写真はTwitterで注目を集め、5,600以上もリツイートされた。

一体何があってここまで真っ直ぐになったのだろう…。

亀?最近のお気に入りスポットはここらしい。

旅行に連れてけマン。

生後2ヶ月の頃。まだまだミニマムな存在。

パスワード突破を試みている。

ビフォー。

アフター。すごく貫禄がついた。

龍みたいにうねっている感じ。体がぐねぐね。

え、どちらが地面側?トリックアートみたいになっているぞ。

飼い主の仕事は虎太朗監督が見てくれる。頼りになる上司だ。

力尽きることもある。

これで最後。すやりんこ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!